夢の島へ行った話。

ジャニーズオールスター感謝祭こと、JONNYS ALL STARS ISLANDへ行って来ましたーーー。

f:id:aym87:20161224000942j:image

ドリボはチケット戦争に負けたから、ジャニアイは何があっても絶対行く!と意気込んでたけどまさかホントにFC枠で当選するとは思わんくて、見間違いかも…って思ったら1週間ジャニーズwebにログインする日々を過ごしてました。

 

12/03に初日を迎えたジャニーズオールスターズアイランド。ネタバレは嫌だな〜と思いつつ、恐るおそるツイッターで流れてくるレポを見たんだけど

 

 

 

 

 

玉ヶ谷出番少ない

 

 

 

 

行く意味ーーー(涙)舞台が約2時間半あって2人の出番は40分くらいって何だよそれ!!(プンスカ) とか思っちゃったりしたけど、

 

 

 

 

 

玉ヶ谷ソロだけでもチケ代払う価値ある

毎日ゲストがサプライズ登場

 

 

 

 

 

まさかのソロ曲キターーー\(^o^)/

WSでも練習風景もろもろ流れたんだけど期待値高まるし、まさかのゲストサプライズ!!もうこれだけで充分だよ楽しみだよ

 

 

まあ、なんやかんやで楽しみにしてましたよ(まとめ方の雑さww)

 

 

 

 

まさかのI SCREAMフラゲ日とジャニアイの日がもろ被るという…(涙)なぜこの日にしたし自分…。画面の中の玉森くんよりも生の玉森くんだろってポジティブ思考で行ってきましたTOKYO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっち参戦しましたけど何か?(小声)

 

1階席だし、通路側だし、ライブよりも近いしなんだこれ最高じゃん…!!てな具合に高まりましたけど、1人だからそれを分かち合えなくて単純にツラかったーーー。

 

ソワソワしてたら始まりましたジャニーズオールスター感謝祭

 

初っ端のJr.マンションから圧倒されまくりで。玉森くん出てきた瞬間、時止まったと思う。(語彙力)

 

舞台の演出と出演メンバー達のキラキラ具合が半端なくて「これがジャニーズの舞台かぁ…」って思いながらも目線は常に玉森くんロックオン♡で観てたら

 

 

安定の玉森節ありがとうございます。落ち着きがスゴイのマジで。周り見えてる感ハンパじゃなかった。手の叩き方はユルいけど変に張り切ってなくていつも通りな玉森くん推せる。

 

オープニング終わってからは玉ヶ谷がちょこっと喋って〜(雑ww)藤ヶ谷さんはエンターテイメントの裏にある悲劇、玉森くんは喜びや楽しさを受け継いで語り伝えてるって感じかな〜

 

個人的には逆の方が面白かったんじゃないかなー、とも思ったけどね。玉森くんが闇抱えてる役とか見たいじゃん?(本人もそうゆう役やってみたいって言ってたから)

 

玉森くんの台詞の言い方というか、声の出し方がね、玉森くんこんな声できるんだ…!!みたいな発見があったんだけど、声のトーンがすっごい新鮮だった!!優しく語りかけるでもないし、怒って大声を出すでもなくて、希望に満ち溢れてワクワクしてるのが声の表情で感じ取れるのすっごい良かった!!

 

1幕はジャニーズ・エンターテイメントをひたすら見てる感じなんだけど、

玉ヶ谷ソロ最&高が過ぎてた

f:id:aym87:20161225231213j:image

 

藤ヶ谷さんのソロ曲大好きマンだし、玉森くんのソロは問答無用で好きに決まってるんだけど生で見ると破壊力やっっっばい!!

 

夏のライブでも2人のソロ見たけど、ライブdvdで何度も見れるのとは違うからね。帝劇に行かなきゃ聞けない見れない玉ヶ谷ソロ。WSでソロの練習風景チラッと流れたときから期待しかなかったけどね。某高級ブランドの百数十万円のコート(まさかの香取くんとお揃い)着たままダンスの練習する玉森くんが安定の玉森くんで笑ったけどね。

 

 

 

 

 

Breaking The Down


藤ヶ谷さんのソロ曲ってエロいやつか女目線の歌詞のどっちかだと思うんだけど、こちらは完全にエロい方ですねありがとうございます。

 

まずイスを使う演出がズルい。腰回すフリもえっろいのなんのって…。 何人のオンナが堕ちたことやら…。そして玉ヶ谷ユニット曲のTouchを披露しないなんて勿体なさすぎぃいい。

 

 

 

 

 

 

Dinga

 

最近の玉森くんが攻めまくりでツラい。玉森くんのソロ曲って案外、ダンスナンバー多くない??夏に「ALIVE」のEDMでかなり攻めてたと思うんだけどまさか帝劇でもガシガシ踊ってくれるとは…!!本気モードの玉森くんを超えるものはない。(誰)

 

(’・_,’)< Dinga dinga !!!

 

曲調もダンスも最強にカッコよきー!!!思わず前のめりになった。ネックレスがシャツから出ちゃって踊りが激しいからシャラシャラしてる感じとかたまらん。サビで唇ムニュってさせながら踊るのとかただの玉森くん。カッコいい以外の言葉が見つからない自分の語彙力ぅ…(涙)

 

玉森くんが自信持って踊ってるのが伝わってくるのが胸アツすぎて。変にカッコつけてないのに、カッコいいと色気がダダ漏れしてるのとか、ふんっとに!ズルいんですけど。Dingaだけにお金払えるレベルなんでぜひ映像化お願いします

f:id:aym87:20161226003525j:image

Touchを披露するのはいつですか。(しつこい)

 

 ぶっちゃけ玉ヶ谷ソロ観れただけで満足した。(笑)

 

超個人的な意見としては勝利たんがホルン使うソロは最後ホルンの持ち方気をつけないとツバ垂れちゃうよ…って思いました。(実は学生時代ずっとホルンやってた)

 

休憩はさんで第2幕ーーーっ!!

 

画面に「Christmas Special Show」って出てきた瞬間、玉ヶ谷の出番を期待した私がバカでした。

まさかのゲスト無しかーい/(^o^)\ /(^o^)\/(^o^)\Jr.わからなすぎてポカン状態すいません。

 

Mr.KINGが2階席に登場したかと思いきや1階席にもJr.の子達が出てきてスーパーファンサタイムに客席カオス状態(笑)

 

 

僭越ながら、ハイタッチと握手してもらいました〜(誰だったのか未だに不明)

 

唯一知ってる安井くんの顔面を至近距離で見れたのはデカい。長妻怜央くんも近くで見たかったな〜(´;ω;`)

 

 

 

 

玉ヶ谷、休憩してる場合じゃないぞ

きっと2人して楽屋でゲームしたり、クオリティの低いモノマネしてキャッキャしてたんだろうな…想像するだけで可愛い無理ぃいい。玉森くんのペースに巻き込まれる藤ヶ谷さん不憫かわいい♡負けじとボケる藤ヶ谷さんが目に浮かびます。

f:id:aym87:20161226191203j:image 

Touch✋

 

2幕のエンターテイメントは悲劇と喜劇がすごいのなんのって。最終的には宇宙にぶっ飛びー!!でした。

 

藤ヶ谷さんより玉森くんのほうが出番少ないと思うけど玉森くんが出てくるたび自然と前のめりになっちゃうし、玉ヶ谷の台詞の掛け合いにゾクゾクするし、Jr.のパフォーマンスもクオリティ高すぎて見入っちゃうし、観に行けてよかったよジャニアイ!!

 

最後のエンディングで玉森くんがセンターになる瞬間があるんだけど、それが最っっっ高にカッコよくて、とんでもない人を好きになってしまったな…って感情迷子。

 

 

はい、可愛い〜♡この瞬間の玉森くん個人的に超萌えポイントなんだけど毎日こんな感じなんかな??あたしの行動パターンといちいち一緒なことするから、ほんとにびっくりだよ玉森くん。

 

 

 

玉森くんソッコーでJr.の後ろに隠れたからな(笑)舞台上でも人見知り発揮してる玉森くんがマジで玉森くん。もう可愛い以外のコトバが見つからない自分の語彙力( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

 

玉森くん自由過ぎじゃろww

 

 

 

思わずニヤけましたよ、ええ。玉森くんの魅力って底知れないよなぁ…。

 

2016年の現場納めだったけど、玉森くん生きてるんだ…!!って謎の生存確認ができたので、しっかり2017年を迎えれそうです。

 

ジャニアイ観劇のおかげで玉森くんの沼にまたズブズブと落ちたのは言うまでもない。帝劇の舞台に立つ玉森くんを初めて見たんだけど、ライブとはまた違う魅力があって、やっぱりあたしはアイドルしてる玉森くんも好きだけど演技してる玉森くんも見たいので早く映像のお仕事来ますように!!

 

ほんで玉ヶ谷的、千穐楽にゲストがKis-My-Ft2って何事じゃい。もうレポが幸せに満ち溢れてた…(涙)キスマイっていいなぁ…(涙)

f:id:aym87:20161231112316j:image

 

ドリボの座長が終わってすぐにまた帝劇の舞台に立てるってなかなか無いと思うし、デビュー組から玉森くんが選ばれたのにも意味があると思うんだけど、玉森くんの帝劇での立ち振る舞いがカッコ良すぎて。ライブでアイドルやってる玉森くんじゃなくて、役者として舞台に立つ玉森くん最強説だよ。変にカッコつけてないのに、カッコイイが成り立っちゃう玉森くんってほんとにあざといとゆうか、本人は意識してないのにズルいよ〜

 

あと最後の三方礼の仕方、右手を胸に当ててお辞儀する玉森くんがスマートで超かっこよくて、単純に見惚れた。リアル王子な玉森くんに惚れないわけがない。

 

もしかしたら帝劇に立つ玉森くんはジャニアイで見納めかもしれないからホントに貴重な現場だったなあ、と。

 

需要あるかは別として自分の備忘録としてバァーッと書いたけど、ジャニアイ観に行けた方も、行けなかった方も、記憶掘り起こしたり、行った気になってくれたら幸いですねえ。

 

f:id:aym87:20161231120905j:image

 

1ヶ月間、大きなケガなく無事に幕が降りてホッとしました。玉ヶ谷おつかれさまでした。素敵な舞台をありがとう。夢の島へ連れて行ってくれてありがとう。

 

みなさま良いお年を\(^o^)/