玉森担が藤ヶ谷さんにファンサを貰った件。

 f:id:aym87:20170730014654j:image

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017
MUSIC COLOSSEUM @大阪 (0727)

 

題名の通り。久しぶりのはてなブログ書きますいぇい。大阪公演から何週間経っとるん?って感じだけどね〜〜(笑)記憶曖昧なところあるけど自分の備忘録として。

 

 Overtrue

ドキドキで心拍数めちゃ上がるから心臓に悪い。アルバムだと歌詞あったけどライブでは歌ってなかったよね??あれ??(記憶喪失ww)メンバー紹介のモニター映像が例年よりアッサリしてたな、と。最初に旗を振ってる美勇人くんを玉森くんと勘違いした自分をぶん殴りたかった(土下座)

 

 

EXPLOD

玉森くん側だったから自担にロックオン状態かと思いきや、宮っちが北山さん並みにキレッキレのダンスしてて度肝抜かれた……!!!1部は完全に北山さんかと思ってたけど宮っちだったのね……!!!王子様モード入ってるから表情もやばかったし自担の旦那やりおる!!!!!!ダークホースすぎるわ(震)玉森くんも初っ端からガシガシ踊ってて好きがEXPLODしたよね。EXPLODだけにね。旗を掲げてる7人が最強にカッコよくて痺れた

 

 

 

Tonigt

EXPLODからのTonigtっていくら曲が繋がってるとはいえ飛ばしすぎじゃない??Tonigt大好きマンだからイントロで泣きそうになった…(重)北山さんがオス全開すぎてやばかったのと玉森くんのナチュラルにフェロモン振りまく感じ、完全に18禁ですやん……好き♡(爆)

 

 

 

FIRE BEAT

ここで完全に果てた(爆笑)

EXPLOD→Tonigt→FIRE BEATってキスマイちゃんたち激しすぎじゃない!?前戯ナシでこれってフツーにやばくない!!?!(黙)FIRE BEATの需要高まりすぎありがとうございます。北山さんが女狩りしてるのを目の当たりにして超絶しんどかったです。ありがとうございます(?)赤い帝王衣装がジュニアに降りたの残念だな〜〜お玉さんどこいたのかわからなかったアルヨ☆キラッ

 

 

 

Bang! Bang! BURN!

めちゃくちゃワガママ言うけど振り付け欲しかった曲ナンバーワン。トロッコ乗っちゃってたからしょうがないけど(号泣)ダンス需要めちゃくちゃあると思うんだよ千賀さんの振り付けで!!サビの「Bang! Bang! BURN!」のとこはメンバー各々手でフリしてたけど……とか言いながら超絶楽しかったんだけどね!!(結局)

 

 

 

VersuS

期待を裏切らない演出ありがとうございます。VersuSをプロデュースしたメンバーには感謝状とお中元を送りたいレベルで好き。

  • 北横のたまらん下駄ップ
  • 北山さんのタップさすが過ぎて息するの忘れる
  • 細さとしなやかさを兼ね備えた横尾さんの見事な女型っぷり
  • 高嗣にベース持たした人マジでありがとう。
  • 玉森くんが銃ぶっ放す瞬間の冷めた表情けしからん。
  • 玉森くんパートの破壊力やべえ
  • タカシ「先に動いた方がFool Knock down」玉森くん「お前もな さあ Bring it on!」このニカ玉最強説。
  • 「Tick Tack刻む まるでTime Bomb 今カウントダウンBang!!」ここ最後の最後で全部持ってく玉森くんはさすがキスマイのエース
  • 結果、VersuSで落ちない女はいないと思う

 

 

 

WANNA BEEE!!! 運命Girl REMIX
このリミックス超よかった!!!嵐兄さんのライブ(あゆはぴ)行った時にTroublemakerとLove Rainbowのリミックスがあったんだけどそれがめちゃくちゃ良くてまさかキスマイでもリミックスやってくれるとは……(号泣)

ξ*‘ ー‘)「あわなびーふりーぃ?☆(ニュアンス)」がギャル極めてて最高でした。

 

 

 

Sha la la☆Summer Time
イントロ聞くだけで涙腺崩壊しそうになるファンにとっては思い出深い曲だと思う。あの夏は本当にアツかった。こんなに成長する曲になるとは思わんかったなあ……。シャラサマ聞くとまだ夏は終わんねーぞ!!って気合入ります。

 

 

 

SEVEN WISHES

玉森さんの衣装、ハット+Tシャツ+ジャケット肩落としスタイル=最高オブ最高♡

あとソファと北山さんの組み合わせ最強説すぎてチャライケ発揮しとるのしんどかった。

みんなで列になってステージでグルグル回りだすのお遊戯会みがあってめたんこ可愛かったなあ〜〜!!!

これ定番なんかな??wwwwww

 

 

 

キスしちゃうぞ
あたし的事件が起きたスタトロ曲。(2部公演にて)残念ながら昼も夜も玉森側じゃなかったけど間近で藤千を拝めたのは貴重だったな。

  • 千賀さんとはフツーに目ぇ合った。てか絶対的に団扇見たがスルーされた(笑)
  • 藤ヶ谷さん来て「あした誕生日」って団扇見せる
  • 玉担を隠すのに必死wwwwww
  • 「君にズッキューン」の部分で見事に指差しファンサ
  • 意味わからんすぎてフリーズ
  • 後からじわじわ押し寄せる感動
  • まだ近くにいる藤ヶ谷さん
  • ファンの反応を楽しそうに見ながらはしゃく藤ヶ谷さんはまさにギャル
  • 藤ヶ谷さんテンション高すぎてキャピり具合がギャルでしかなかった

藤゛ヶ゛谷゛さ゛ん゛あ゛り゛が゛と゛う゛ぅ゛ぅ゛〜〜(号泣)(号泣)(号泣)

 

 

 

いいね!

会場の一体感めちゃくちゃ好きだったなあ〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/C&Rができる曲って無条件に楽しい!!メンバーもファンもお互いにノリ方わかってるっしよ?みたいになるのいいね!

玉森くんの「Come on!給料日ーー!」がたまらなく好き♡終始高音が出づらそうだったけどがんばって歌ってくれてありがとうね(泣)

 

 


AAO

安定。定番。以上ーーー!!!!!(雑でごめん 笑)

 

 

 

MC

〜1部〜

玉森くん全然喋んなくて、やっと言葉発した!と思ったら「(お腹痛いと)イチゴが出てくる〜」って可愛いの極み。千賀さんはマシュマロで高嗣はカレーってアイドル感wwwwww

腹痛の話は横尾さんから始まったんだけどガヤさんがお腹痛いって言ったときに⊂*`∀´⊃「だからたい"ピー"なの?」ってぶっ込む北山さんコワイもの知らず過ぎて個人的にめちゃくちゃ湧いた。藤北ぁ……!!!

 

玉森くんがお着替えに行って、(何しても許される)玉森くんになれたら何したい?って話。

宮田「おっぱいって言いたい」

北山「確かに!玉なら許されるわ!」

宮田「そうなんだよ!俺がさあ、おっぱいって言ったらキモいってなるじゃん?玉ならおっぱいって言ってもキャー!てなるのに」

北山「大丈夫だよ、いま宮田は玉森だから。みんな、ここにいるの玉森だから。」

宮田「おっぱーーーい!

なwwにwwコwwレwwwwww

 

千賀さんはの乳首が立ちまくってるからの高嗣が乳首押しながらのコーナー振りとか終始下ネタだったけど低レベルすぎて(いいぞ、もっとやれ)めちゃ笑った。

 

2部のMCはまた別でブログ書きまーーーす☆キラッ

 

 

 

かくれんぼ

1部も2部もなかまっちチームの勝利!!

1部でかくれんぼ終わりの横尾さんが「どなたか僕のエプロンを見かけた方はスタッフまでお願いします」って言ってて吹いた(爆笑)

2部でもエプロンしとったけえ見つかってよかったです。

 

 

 

レッツゴー!!

たまっちの前髪が出てるのがずっと気になってたけど前髪アリの方がビジュ良くて花マル〜

キャラ渋滞なはずなのに、まとまってるように見えるあたり重症だよねわかります。これに慣れちゃうキス担ほんと強いわ。ジョッシーちゃんは昨年と変わらず美脚でしたご馳走さまでした♡

 

 

君のいる世界

キスマイもこうゆう演出するのか〜って思った。(誰目線)北山さんあゆはぴ観劇してたし影響受けてるのかな??っていう印象。

玉森くんのソロパートめちゃくちゃ安定してて最っっっ高によかったぁぁあ(号泣)

振り付けなんもないんだけど、宮っちだけが唯一、手で感情表現しながら歌っててめちゃくちゃ感動した。みんな王子様だけど本当に王子様極めてた。

あと藤北の歌唱力やばすきな件。最近の歌割り変化球多いけど、藤北のツインボーカルが引っ張ってる曲聞くとめちゃくちゃ安定感あっていいな〜って思った。だからと言っていろんな歌割りに挑戦するのは全然アリだと思うし、軸は残しつつもいい意味で壊していって欲しいな、以上!!

 

 

 

キミとのキセキ

お待ちかねプロポーズ曲♡

〜2部の台詞からお送りします〜

北山「俺、北山。お前、今日から北山」

今すぐゼクシィ買ってきますぅぅう!!

 

千賀「どうしても好きなんや」

 

宮田「俺の白馬、2人乗りだから」

 

横尾「俺と◎×△?◻︎※!…」

マジでこれ(笑)何言ってるか謎すぎた

 

藤ヶ谷「ずっとそばに居てね」

 

玉森「………すっきゃね〜〜ん!!!」

これ言った後のお顔が天使級に可愛くて死んだのは言うまでもない

 

二階堂「子どもは2人やんなぁ?うんうんうん」

せやなあ、高嗣に似た男の子とあたし似た女の子だとええなあ!!!

 

 

 

MU-CHU-DE 恋してる
結婚式ソングメドレーやばくないですか??あたしが夢見てた流れが現実になっててトリハダやばかった。

むちゅ恋はやっぱり耳付けて欲しいし、衣装も変えて欲しかったけど需要わかってくれてるあたりさすがだな、と。北宮の絡みは相変わらずで微笑ましかったけど昨年の、わったまキスやっぱり無くて残念〜〜〜

ξ*‘ ー‘)「Haha, I らーっびゅ!」ニュアンスだけどこの藤ヶ谷さん可愛かったのと曲終わりの口パク「ガオ〜」の破壊力はやはり最強だった。照れながらやるのあざといよねほんとに!!!!

 

 

One Kiss

この演出が個人的に好きなやーつ。意味わからん(褒めてる)ゴールド衣装と無重力風演出。これはdvd発売されたらねっとり見たいやつ。

ダンスは藤ヶ谷さんが得意なやつ(伝われ)でこれホントにアイデア出した人天才だと思う。玉森くんの髪型が風呂上がりになってるの含め色気ハンパなくて最高でした////

 

Gravity

曲が始まるまでの演出がめちゃ凝ってて良きだったのと2部の時に藤ヶ谷さんの無重力演出がニカ千とタイミング合わずでバランス崩れちゃってハラハラしたけど横宮がしっかり支えてくれてたし、藤ヶ谷さんの体幹もしっかりしてるから何とか持ちこたえててチームワーク胸熱…!!

バックのモニター映像とダンスがリンクしてて玉森くんだけSURVIVOR感あって胸アツ。そしてやっぱりここでも宮っちのダンスがキレッキレで目を奪われましたアーメン。

 

 

 

r.a.c.e.

千賀さん振り付けマジで間違いない。天才が過ぎる。絶対的マルチアングル楽曲だと思う。びっくりするほど記憶ないからエイベさん早よdvd化してくださいお願いします!!!

 

 

 

PICK IT UP

生ピキラーーー!!歌番組で見るたびに鬼リピしてたくらいに大好きピキラ!!玉森くんの腹チラしてなくない??欲を言えば至近距離で腹チラ拝みたかったです変態でごめんね玉森くん!!アッアッアッピキラッ🕺🏼

 

 

 

全力ファイター

⊂*`∀´⊃「 大阪、ラストスパートいけんのかー!!?」から始まるあたりがリアル全力ファイターだった……(?)

藤ヶ谷さんの「人前で泣けないもん、なぁ!!!」の、「なぁ!!!」が力強すぎてただでさえこの歌詞めちゃくちゃ共感できて好きなのにそんな歌い方されてゲジュタルト崩壊しそうだった(泣)

玉森くんのソロパートの盛り上がり具合とかなんか胸アツすぎて何が言いたいかって全力ファイター良曲すぎるって話です。北山さんの煽り方もいちいちカッコいいしキスマイ最高かよ〜〜〜

 

 

 

Everybody Go

エビバデ先輩は安定ですなあ〜〜。たまがやですれ違う時に絡んでたけど玉森くんまさかの藤ヶ谷さんスルーしてたのがマジで玉森くんだった。C&R完璧すぎじゃなかった??

(し~)「上の方のみんなもホントにありがとね〜〜〜!!」こうゆう言葉ってホントにホントに嬉しいんだよね……(泣)

 

⊂*`∀´⊃「本日最終日ですが、僕たち7人の思い出の1ページになりました。また大阪に来るときは、また僕たちと遊んでください。本当に今日はありがとうございました!」

 

 


〜アンコール〜

Dream on

あのねぇ、Dream on歌ってる7人はアイドルじゃなくてバンドマンだったと思うんだよ。衣装がライブTシャツに変わったのもあるけど、歌い方とか、煽り方とか、みんなアーティスト過ぎてアイドルしてる時とは違う眩しさがあった。いや本業アイドルやってる真っ只中だけどさ。みんなめちゃくちゃキモチ込めて歌うじゃん??藤北始まりな時点で語彙力失うよねやばいしか言えんくなる。

 

(し~)「みんな大阪ラストだぞ!ここで1つになろうぜ〜!!」全体を通して宮っち超かっこいい案件多すぎてビックリしたよ〜〜。玉森くんの旦那が宮っちでよかった(泣)

Dream onの歌詞めちゃくちゃ泣けるし、もはや泣いてたし、キスマイちぁファンとの曲いっぱい作ってくれてありがとう大好きーーーっ!!

 

 

 

ズッキューン

ここでまさかのズッキューンありがとうございますぅぅう!!

(し~)「ズッキューンはみんなでタオル回して1つになるよ!回せーーっ!!」と言われても隣の人に当たるとか考えたらムリある(笑)めちゃくちゃ控えめにタオル回した。(真面目かよ 笑)

 

(’・_,’)「誰にも渡さない 渡したくない」

この歌詞を玉森くんに歌割りしてくれた人マジでありがとう。このワンフレーズだけで永遠リピできるくらいには玉森くんの歌い方最高です。お中元送ります。

(し~)「みなさん、虫に刺されたらウナコーワクール塗ってね!」曲終わりで急に宣伝されたのなにwwwwww

 

 

 

Thank youじゃん!

(’・_,’)「言わせて〜なぁ〜⤴︎⤴︎(高音)」が最強に可愛かった萌えたあざとい。玉森くんの方言つかってくるところ可愛いでしかない。

Thank youじゃん!はホントに素晴らしい。主役も脇役もいけるし、無かったら物足りないしって感じの曲。まるでゴハンのお供。(?)

 

曲終わりのJr.紹介で

(*`∀´*)「みんな見てあげて!ジャニーズJr.とTravis Japanを今だけ見てあげて」って言う高嗣がめちゃくちゃお兄ちゃんしててほっこり♡

 

北山さんがジャニーさんのマネしながらずっとブツブツ言ってたのじわったwwwwww

 

 

アンコール終わってもキスマイコールが鳴り止まなくて終了してスタッフが拡声器で声かけするまで粘ってて大阪マジ激アツだった……!!

 

 

23歳最後の日をKis-My-Ft2の7人と過ごせるだけで幸せなのに、藤ヶ谷さんからファンサもらえて23歳最高の締めくくりができました〜〜(泣)

双眼鏡なくて玉森くん全然追えなかったのが心残りかな。早急に双眼鏡買います。

 

玉森くん主演ドラマおめでとうありがとう!!ドリボdvdも発売されるし2017年後半も何とか生きてける〜〜。

 

冬のドームコンサート待ってます♡