来年の今日もまた会えますように

Kis-My-Ft2 LIVE TORE 2018

YOU&ME Extra  Yummy!!

f:id:aym87:20181224152557j:image

 

12/09 大阪

12/16 東京オーラス

冬コン備忘録。

(※大阪と東京ごちゃまぜ)

(※玉森担目線)

 

平成最後に駆け抜けすぎなKis-My-Ft2、Youたち最高〜〜〜〜〜!!!!!個人的には人生初の東京ドームに入れて大好きな場所になった♡

 

 

OPは特に変化ナシかな〜?って思ってたけど注意喚起のスクリ〜マ〜ズちゃん冬仕様になってためんこいねえ♡メンバー紹介は夏Yummy!!の映像を入れてきたりで超絶高まるーーーうっ

ライブ前に千賀ママの話してたから千賀さんのターンのとき思わず「のりこ〜〜〜〜〜!!」って叫んでたのはここだけの話。(笑)

 

 HOME

ネタバレあまり見ないようにしてたから思わず「えっ?!!?!?!」って声でた。冬仕様の真っ白い衣装を着て歌うKis-My-Ft2

キスマイ「ただいま〜〜」

私 \ お゛か゛え゛り゛ぃいいいい゛/

キスマイ「その声が聞きたかった」

初っ端から激エモ演出すぎん??夏コンで本編ラスト曲を冬コンでは1曲目に持ってきて、キスマイとファンのみんなで「ただいま」と「おかえり」が言いあえる距離感と関係性がもう……。まるっとキスマイファミリーじゃん……(泣) この時点でチケ代の元は取れてると思うコスパ最強。

 

 

 

Still Song For You

星に願いをの宮玉ミュージカルを見たあたし、恋愛ソングを星に願いをの宮玉に置き換えてしまうクセがついてしまい超絶しんどいソングと化してた……。恐るべし宮玉……。(頭抱)

la la la…×3ってところのダンスの振り超すき。スタンドマイクver.も見たいな、と。(欲張りなおたく)

 

Super Tasty!

あたしが入った公演は玉森くん→北山さんのアゴ乗せはどちらもアゴの位置高め設定だったんですけど北玉かわいすぎてだな。センステ→バクステに走るとき玉森くん後ろの北山さんのことチラ見してたの!!この一瞬で北玉への気持ちが爆発寸前。頑張ってアゴ乗せようとする北山さんマジで……かっ…、かわE〜〜!!玉森くんGJすぎる北玉さいこう……アーメン……😇

最後の宮っち→玉森くんのアゴ乗せでまさかの宮っち低め設定だったから玉森くんがうまく決めポーズできなかったのも可愛かった〜〜。宮玉ほんと見せつけてくれるよね〜〜。(いいぞ、もっとやれ)

 

Pick It Up

個人的に玉森くんのジャケットの脱ぎ方がえっちくて至高。腹チラしなくても興奮できるピキラ様様。

 

ISN

毎公演、目の前でヒロミツが踊り狂ってたんだけど爆イケお兄さんすぎて「はっ?ヒロミツかっこよすぎ!」「ヒロミツやば」「まじヒロミツ」って見事に語彙力なくしてたwwww(玉森担)(謎のヒロミツ呼び)(まじヒロミツとは?)

玉森くんのこと見失うというありえない失態を犯す。ヒロミツまじハンパないって……!!夏のとき聞き逃してた北山さんの「行け藤ヶ谷ぁーーー!!」がちゃんと確認できたので大収穫でした。

 

AAO

  • 玉森くんのお約束\ たまちゃーん!! /の流れ完璧
  • 玉森くんの笑顔プライスレス
  • にかピョン驚きの浸透力。SNSすげえ。
  • 1週間でにかピョン仕上げてくるおたくに拍手
  • 平成最後の「ちゅ」\どーーーん!!/

 

We are キスマイ

歌いだしの横尾さんでメンバーが爆笑するあの雰囲気があたしの好きなKis-My-Ft2なんですけど、隣同士で笑いあうわったま可愛すぎだろバカヤロウ!!!「7人揃えばラッキー7」からのところ、夏はローラでくるくる回ってたけど冬は横一列でダンスしてたのめちゃくちゃすこ〜〜!!!そしてここでも隣同士のわったま可愛いオブ可愛い( ; ; )( ; ; )( ; ; )わったまモデルコンビはもっと注目されるべき。

うぃあきす終わりでメンステに戻るときの北玉の破壊力マジでけしからん……!!オーラスのときなんて北山さんが玉森くんのことホールドしちゃってましたからね?!!?!北玉爆弾にやられて可愛い以外の語彙力失うしかないじゃん??2018年の北玉ほんとどうした??(すこ)

 

Invitation

(’・_,’)「見ぃつけた♡」の玉森くん絶対に自分が可愛いってわかってたよね。あざとすぎる。あと繋ぎのVTRが夏と変わってたのめちゃくちゃ良かった!!!!

 

Break The Chains → FREEZE → 蜃気楼

この流れを残してくれたのほんとにGJだよね。おたくの好きなものわかりすぎてる

BTCは戦闘能力が1.7倍になってた。(当社比)

FREEZEの腰振りで毎回画面に玉森くんを抜いてくださるスタッフさんありがとう。

蜃気楼の玉森くんに星に願いをの宮玉を重ねてしまって涙ちょろりした。玉森くんと北山さんで踊り方ぜんぜん違うのがまた良きなんだが2人とも演技派すぎてさいこう

 

Because I Love You

蜃気楼のあとにBILY持ってくるのズルすぎじゃない??ここでも星に願いをの宮玉を重ねてしまってしんどみMAX〜〜〜。「僕だけ置いて動き出す東京」って歌詞の歌割りが玉森くんなのが天才すぎじゃない??星に願いをの旦那(宮っち)のキモチすぎじゃない??(知らんけど)あとヒロミツがダンスで寝転がるやつ見れたの高まった。

 

SHE!HER!HER!

玉森くんが首を振らずにフツーに歌ってたから違和感あったけどそれが通常なんだよなwwww

 

Thank youじゃん!

イントロの横尾師匠、美声が途切れてしまって爆笑したごめん。大阪のときはめちゃ美声が響き渡ってたよ。(’・_,’)「言わせてちょーだいっ!」はい、可愛い〜〜〜〜!!(もんぺ)

 

MC

  • 宮っちの頭にタオル巻いてあって1人アンコール状態だった理由が「帽子にコールドスプレーかけすぎてFREEZEのとき自分の頭がフリーズしてた」って上手すぎかて。笑
  • 挨拶の「玉ちゃーん!」について(’・_,’)「ゲイだからね」にざわつくおたく。
  • 新曲の発売日発表と特典に冬コン大阪公演の映像あり。エイベたん必殺仕事人っぷり
  • FREEZEで手を繋いだりTonightで寿司握ってる横尾ちゃんwwww
  • 玉森くんが高校生のときに襟足が長すぎて襟足とラーメン一緒に食べてたとか言い出す北山さん
  • おいおい北玉どうした??????(すこ)
  •  

 

Happy  Birthday

大阪公演は北山さんの後ろで宮玉劇場が始まってたんだけど宮っちと絡む玉森くんの笑顔みてたら胸がトゥンク……東京オーラスの玉森くんは北山さんに絡む??絡まない??っていう感じで北玉絡みナシだったけど歌い終わりでサッカーボール蹴るふりしてたの謎すぎた ゆるふわ玉ちゃんかんわゆう〜!MC中に宮千が耳打ちしてたから何かと思えば千賀さんのエアギターに宮っちのエアドラム加わってカオスだったwwモニターに誕生日の人の名前でるのすごいよね、いっつも夏コン期間に誕生日だからハピバ歌うの今後も続けていって欲しいなぁ

 

ソライロ

北山さん曰く、東京オーラスの日(12月16日)がソライロの日らしいんだか玉森くんが(’・_,’)「ウソでしょ、そんなことある?(ニュアンス)」って言い合いしてたの大好きな北玉ぁ〜〜〜〜(号泣)

最後の写真は東京ドームのゲート前にて。全員で横尾さんの🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗ポーズ。横尾さんが後にトラさんの愛してるにゃ〜ポーズ意識したって言っててそゆとこー!!すこすこすこ。キスマイ好きだなぁってしみじみ思ったよね 写真の横尾さん朝からハイテンションすぎなの何回みてもじわるwwwwあと玉森くんのお顔がカオナシになってるってイジりだす北山さんな。イジられる玉森くん愛おしすぎて爆発した カオナシでも玉森くんはソーキュートなんだよ〜……北玉 オブ ミラクル……(頭抱)

 

Holy night with you

はじまる前のVTR、スクリ〜マ〜ズちゃん達がメンバーに魔法をかけるって内容なんだけど夏に引き続きニカ宮のキッスが見れて嬉しかったので来年もまたどこかのタイミングでチューしてくだされ🙏🏻🙏🏻🙏🏻ぱにたん

ほーりないと、玉森くんパートの「時よ止まれ そう思った」「来年の今日もまた会えますように」が大好きすぎるんだけど、リアルに時が止まって欲しかったし来年も玉森くんにたくさん会えますようにって願わずにはいられない。

 

君のいる街

メンバーからのクリスマスプレゼントで風船が降ってきた🎈(風船のタイミングは大阪と東京で変更あり)

バクステの北玉がやばすぎて語彙力喪失。もはやそこしか記憶にない。君のいる街の北玉は全公演分見たいんだけどエイベたん特典にいれてない??(欲張りなおたく)

 

SNOW DOMEの約束

絶対やるってわかってたけどいざ目の当たりにすると素晴らしすぎて脱帽。大サビが藤北だけじゃなくて7人でハモタイムだったのが超〜〜〜〜〜〜良き!!!!!!ドームが一瞬で教会になってた。

 

 

ConneXion

天才が3人もいると、とんでもない化学反応が起こるんだと実感した。モニターに「リッチなライフに クールなフェイス アメージングなファッション」ってテロップでるんだけど一気に世界観に引き込まれるし、千賀さんが別名Half&Halfなのほんとおもしろすぎてだな。

レコーディングで「I can take me touch tonight」を「アケテミタクナイ?」って変換した横尾さん空耳アワードおめでとうなんだけど、「アケテミタクナイ?」を武器にした3人が強すぎて……!!アケテミタクナイ?って歌いながらジャケットを開け閉めしたり、ドア開け閉めするダンス考えたケントセンガ流石すぎ。間奏で突然ブルゾン風味のネタしだすのも秀逸。東京オーラスはえっちぃ感じで行こうぜ☆なテンションで

川 ΦeΦ)|「先にシャワー浴びてこいよ」

(`へ′)「ビチョビチョだろ?」

ξ*‘ ー‘)「にゃんにゃんしたい」

最後の藤ヶ谷さんで見事にイスに崩れ落ちました ありがとうございます助かりまーすってあたしの中の玉森くんが言ってました。(?)ConneXionの中毒性まじハンパないって!!!状態だから今でもConneXion欲してる自分がいる。wwww

 

 

星に願いを

大本命キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!曲前の映像で泣いた女なんだけど玉森くんの演技力あがりすぎてもはや女優さんだったのがハイライトです。星に願いをで論文書けるわ。