届け愛の言葉をもっと

 

f:id:aym87:20160901164038j:image

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 "I SCREAM"
アンコール編になります。
(0814 福岡オーラスの時のセトリでお送りします)
 

 

 

Everybody Go

ぶっちゃけ個人的にはアンコが1番テンションあがりました。(大阪初日まさかのWアンコ無しで相当メンタルやられてた←)

 

楽しすぎて記憶にないってゆう。ひたすら「キスマイGo!」って叫んでた。

 

 

 

 

SHE! HER! HER!

アンコはキスマイの定番ソングで攻めてくるからファンも熟知してるし、C&Rしっかりできて会場の一体感がとにかくすごい。圧倒される。

 

⊂*`∀´⊃< 裸にして欲しい人ー?

北山さんがハダカにしてくれるなんて本望ですぅ…っ!!もうコレが聞けただけでライブ行けてよかったなって思えるから歌割でこのフレーズ北山さんにしたの大正解だよほんと!!

 

 

 

 

キミとのキセキ

ISNが待ち遠しかったせいで、記憶にないのでDVDでじっくり拝見したいと思いまひた。

 

 

 

 

 

I Scream Night

待ってましたーーーっ!初日で衝撃を受けたウォーターパフォーマンス。会場みんなパリピ。サビに入ってから水が噴射されるんだけど、まさかの勢い弱い(笑)わかりやすく戸惑うキスマイちゃん達だったけど、水の勢いが増してくると超絶たのしそうに躍り狂うメンバー。フェス感たまらん…!!

 

千賀さん急にブレイクダンスやりだしたかと思えば玉森くんが悪戯っ子みたいな笑顔で千賀さんのTシャツを脱がしました。もう玉森くんマジでグッジョブ過ぎたんだけど!!!!!

f:id:aym87:20160901163503j:image

その流れで全員が脱いでくれたらどんだけ最高だったか。(変態か)

 

北山さん今世紀最大のチャライケぶりだったわ。今回のライブで何人の女が喰われたことか…。

 

玉森くんは千賀さんが脱いだTシャツを嬉しそうに放ってたんだけど一連の行動クソガキ丸出しで可愛いのなんのって!!!

 

ISNのステップ好きすぎて覚えたからな。

 

 

 

 

 

Thank youじゃん!(Wアンコ)

自担が目の前で他のファンへ向かって投げチューをする現場を見るほどツラいものはない。

 

もっと近かったら勘違いできたのにぃ…うっ…玉森くぅううん…(泣)

 

楽しむどころか失恋した。

 

「壁ドンをしてみたけど〜」のフレーズで宮っちがファンのところまでいって壁ドンしたかと思えばそれを見て群がるファンに笑顔でハイタッチかましまくってて死んだ。宮っちに殺されかけた。

 

 

 

 

 

 

 

  Kis-My-Calling(トリプルアンコ)

 Wアンコ終わっても帰る気ないファン(笑)しつこくアンコール叫びまくる。

 

⊂*`∀´⊃< ねえ〜まだ帰んないの〜?

(*`∀´*)< 飛行機の時間とか大丈夫なの?

 

え!え!え!まさかの裏で会話してくれてるー!!トリプルアンコあるー!!

 

⊂*`∀´⊃< 藤ヶ谷さんどうしますか?

ξ*‘ ー‘)< え?やるーう!!

⊂*`∀´⊃< あっやっちゃうんですね

 

おい北山さんどんだけ焦らすんかい。前戯はもういいわい。(黙れ)

 

⊂*`∀´⊃< じゃあね、せっかくなんで、やっちゃいましょうか〜!なんの曲しますか?

(’・_,’)< やっぱ盛り上がるやつがよくない?

 

あの玉森くんがやる気出してるーーー!(失礼)ライブ始まる前にカラオケでコーリング歌ってたから曲かかった瞬間、軽くパニック。

 

最後にコーリングってもう最高すぎるじゃん…。

まさにコレ。もう十分すぎるほどシアワセだったし、楽しかった。

 

頑張って上の席にもサインボール投げようとしてくれてたの伝わったもん。

 

最後の最後で爆弾落としてくる玉森くんまじで確信犯。そんなんされたら現実戻れんくなるんですけど〜〜。このあざとさが玉森裕太なんですよね、わかります。

 

 

 

オーラスでは、まさかのペンライトをホテルに忘れてくるとゆうハプニングを犯したわけですが(笑)ペンライト無しでもぜんぜん楽しめた!!!

 

初日からオーラスまでの間にどんだけ構成が変わったのか見れたのも良かったし、不可能だと思ってた水を使った演出を取り入れてきたのがすっっっごい最高で。

 

あたしの夏はキスマイで始まってキスマイで終わったよ。

 

時期的に大変だったと思うけど、今年も肉眼で7人が生きてるってことを確認できたのでこれを糧に来年のライブまで生き抜こうと思いました。(大袈裟)

 

個人的にはこれで終わりと思ってないから勝手に冬コン期待しちゃってるよ。またすぐに会えますように!!!

 

ハッピーサマーをThank youじゃん!