乗り過ごしたフリしてよ。

いつの間にやらTravis Japan松田元太さんの沼にひったひたに落ちまして、いつかのブログ(とらまる)で「back numberが大大大好きで毎日聞いてる 世田谷ラブストーリーが好き!」と言っているのを見てしまいソッコーで歌詞を見てみたら

 

旧道沿いの居酒屋を出てから僕が無口なのは
今日君を家に誘うその口実を探しているんだよ
駅まで3分ちょっと近過ぎたよな
酔っぱらった僕に君はまたねと小さく手を振った

今度は君を追いかけて
もう今日はここにいなよって
ちゃんと言うからまた遊びに来てよ
もう終電に間に合うように送るようなヘマはしない
もうしないからさ

 

What??????????????????????????????????なんじゃこりゃ????????????????????????????????????????????????

 

 最初の部分で軽率に拗らせてしまったわけなんですけど、「もう終電に間に合うように送るようなヘマはしない  もうしないからさ」って歌詞がKis-My-Ft2のおたくをしている自分にぶっ刺さり、もう次からはCHUDOKUじゃん??っていうことだと思い始めたらTravis JapanにCHUDOKUを歌ってほしくてたまらなくなったのでガチで歌割を考えてみた次第です、ええ。

 

Travis Japan歴2ヶ月の完全なる自己満なので嫌なお方は今すぐ回れ右してくださいね~☺

 

 

CHUDOKU/Kis-My-Ft2

僕は君のCHUDOKU そっと電気を消す。

クッッッソ悩んだけど最初はやっぱりちゃかじゃね?決定事項じゃね?って思ったし、安心と信頼の宮近さんだと思ってるから雰囲気ばっちばちに作ってるんだろうな〜〜!

イントロでCHUDOKUながれた瞬間、マジで会場揺れるくらいには騒ぐ自信ある☜︎

 

 

 

飲み足りないぜ こんなくらいじゃ
ヤなことだらけの週初めなら Call, Call, Call, Call
あなたを呼ぶ。

キスマイだと宮っちのパートです。宮っちが週初めの仕事に嫌気さして女呼び出しちゃう図もやばいんだけど、ここはのえるさん一択なんだよなー!

のえるさんって、超絶賢いじゃん??私服でスーツ着ちゃうし、めちゃ仕事できる人じゃん??仕事でイライラしちゃって(自分がやらかしたんじゃなくて上司とか部下が失敗しちゃったやつ)、同期で1番仲のいい女を呼び出す感じたまらんくない??

「川島から呼び出すなんて珍しいじゃん?笑」とか余裕ぶっこいて実は内心めちゃドキドキしてたいし、スーパーエリートで会社でも爆モテなのえるさんの愚痴る相手が自分しかいないんだって優越感に浸りたくない??

 

 

 

明日は休みじゃないけど、2時まで一緒にいてよ
乗り過ごしたフリしてよ。「もう終電ないぜ」

年下の松田元太さんに翻弄されたいのと、世田谷ラブストーリーが好きという元太さんに「終電ないぜ」って言わせたくて!!!!!!!!!!こんなん言われて帰るオンナいないと思うの。

宏光はこっちの気持ち全部わかりきったうえで言ってきそうだけど、元太さんの場合はマジで年下のあざとさ使って「乗り過ごしたフリしてよ」って言ってくるし、かと思えば「もう終電ないから」ってオス全開で言われるんだよズルくない?????可愛い後輩だと思ってたのに色気出してくるからほんと気をつけような、元太さんハタチとか絶対ウソだろ??????

 

 

 

酔ったフリでGood girl 僕は君のCHUDOKU

 ここはスパイシーしずや。スウィーティーしめちゃん(とは?)

 

 

 

部屋の電気を消して見ない?なんて言っちゃって Yeah

 ゲームするときは部屋の電気消すタイプなうみんちゅ。

 

 

 

僕は君のCHUDOKU そっと電気を消す。

このフレーズをいちばんサラッと雰囲気掴んで歌ってくれそうなのがまちゅく〜!需要と供給を一致させるのうまいと思うし、ピュアまちゅくに電気消されるってもう勝訴!!!大勝利!!!

 

 

 

リモコン。あげたボリューム。海外ドラマ。

ぶっちゃけ最初っから見てねぇ
スマホの電源切ってる君も
もしかしてその気なの?

宮近さんめちゃくちゃ言ってそう。元太さんにも歌って欲しい気持ちあって迷った〜〜!宮近さんが余裕ぶっこいてるけど、ほんとはめちゃくちゃ余裕ないって感じだったらはちゃめちゃ愛おしいよな(頭抱)慣れてるフリして女の子の様子チラチラ伺ってたり思春期かよ超かわいいじゃん!!!!!!!!

 

 

そんな目で見ないでよ。笑
永遠みたいでしょ?
目をあわせてすぐそらす。そしてまたあわす。

 藤ヶ谷さんパートは七五三掛さんにお任せする以外の選択肢がなかったwwwwwwwちょっと妖艶な感じでお願いします!!藤ヶ谷さんだと狙ってる感あるけど(コラ)七五三掛さんだともうちょいナチュラルにいけそうな気がする!!

ちなみに設定としては友だちの家に集まって宅飲みしてる設定で、みんなが酔いつぶれて寝てる時にしめちゃんと女の子だけまだ起きて話してる、って感じだよ ありがち~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

酔ったフリでGood girl 

僕は君のCHUDOKU

1回目はワンフレーズのみだったけど2回目はちゃんとしっかり歌わせることですじやのエロさを表現しています的な

 

 

 

部屋の電気を消して見ない? なんて言っちゃって Yeah

ピュアまちゅくが誘ってるの超やばない??酒のチカラすごいな??

 

 

 

僕は君のCHUDOKU そっと電気を消す。

松松\(^o^)/

まちゅく→元太さんの流れはやはり必要かと!このフレーズをかきあげんたしながら歌われたら妊娠する自信ある。色気だだ漏らしてる松田元太が安易に想像できるやばい……すこ……

 

 

 

「ねぇ、君の香水のにおい」

「これって何つけてるの?」

もうこれあたしの中では手首とかじゃなくて首筋の匂い嗅がれてるってイメージなんだけどうみんちゅピッタリな気がするの、国民のヒモだから。(断言)

2人でゲームして盛り上がってたらいつの間にか終電間際で、そんなとき急に顔近づけながら「香水なにつけてんの?」って聞いてほしい友だちだと思ってたうみんちゅにドキドキしたいし、うみんちゅは全然いつもと変わんない感じでやってくるし何事もなかったかのようにゲーム再開するし恋に落ちる音がするやつ!!!!

ちなみにキスマイだと自担の玉森くんが歌ってるんだけど、ライブパフォだと、自撮りカメラにだんだんお顔近づけてくる演出ちょうやばくない?????提案者は天才か?????

 

 

 

「。」「、」「。」「、」

すじやで想像したらリアリティ増してえっちだったのと、まちゅく吐息はかせたかったし超えろくやってくれそう。意外性を求めたらこの2人かなって思うからぜひぜひおたくの想像を超えていってほしいやつ。

 

 

 

何も言わず、触れる手と手。 目を閉じる。

 意味わからんくらいにカッコつけまくる松倉海斗みたくない??ここめちゃ大抜擢パートだから満を持してのまちゅく!!

たぶん松倉さん超〜〜〜キメてくれると思うんだよなぁ。なんかもう歌詞の焦ったさがピュアな松倉さんだし、目ぇ閉じてどうするつもりなんですかぁ〜〜〜〜?!!?!まちゅくの緊張めちゃ伝わるじゃんなにこれ()

 

 

 

酔ったフリでGood girl 僕は君のCHUDOKU

のえさんは頭がいいし、策略者だからこの歌詞めちゃくちゃ似合う。何食わぬ顔して全部計算で落としにかかってくるんだよ、メンヘラ気質で狙った獲物は逃がさないタイプなんだよ!!!!!!!!!!!!(知らんけど)

 

 

 

部屋の電気を消して見ない?なんて言っちゃって Yeah

ちゃかちゃんにラップを任せたいというあたしのエゴです🤭

 

 

 

僕は君のCHUDOKU そっと電気を消す。

しめちゃん→うみんちゅの流れ、糖度たかすぎて糖尿病なりそう〜〜〜〜!甘ったるく終わらしたいな、とおもったら想像以上の甘さになった……

ヒモんちゅからただの中村海人さんにスイッチ切り替わるのたまらんーーーーー!!!!!

 

 

 

歌割り少ないメンバーもいるから申し訳ないけど、自己満だからそこは各自でまた歌割り考えてくださいな!!

ちなみに7割くらいは仕事中に書いた。(仕事しろ)

 

素顔4予約したから届くのたのしみ〜〜♡

Johnnys' ISLAND STORE ONLINE

ジャニーズJr.が気になってたり、トラジャ気になる方はまだ予約できますので騙されたとおもってポチッてみるのもアリだと思う!!

f:id:aym87:20191018234541j:image

Travis Japanがもっと世の中に見つかりますように☆彡