出会えてありがとう

玉森くん、お誕生日おめでとう。

自担がついに30歳を迎えました。

f:id:aym87:20200315230744j:image

25歳のたまもりくんにキュンとして、どっぷりはまったんだけど、彼、30歳になったのかぁ。すごいなぁ。好きになってから5年も経つのかぁ。(まだまだド新規)

 

はじめてKis-My-Ft2のライブに行ったのがKis-My-Worldで、気づいたら自担の結婚式に参列するというカオスを味わったのは一生わすれません。

f:id:aym87:20200315230842j:image

そして結婚してから3年後に死別する宮玉を誰が想像できた???????星に願いをの玉森くん、女優できるなんて聞いてないし、宮玉劇場が3部作あるって何ごと???????3作目なんてタイトル「運命」ですからね(震)さらに宮玉3部作の構成・演出はすべて玉森Pってもう好きしかないじゃん軽くキャパ超えするわ……宮玉いとおかし。 

 

「俺は何もかも捨てたね。ジャニーズのために。」

「絶対デビューしてやるぞって気持ちで俺はここに残った」

玉森くんがキスワのメイキングで言ってた名言集たち。本人はおふざけな感じで言ってたけど、……ふんっとに!!ジャニーズに入ってくれてありがとう、アイドルになることを諦めないでくれてありがとうって毎秒おもってる。

 

オーディションの日に何もできなくて着てた黄色のパーカーの色が変わるくらい泣きじゃくってた男の子が、グループのセンターに立って、Kis-My-Ft2のエースって言われて、東京ドーム5万5千人のファンの前でソロ曲やったり、映画やドラマの主役したり、脇役でも存在感残したり……玉森くんを見つけてくれたジャニーさんには感謝してもしきれないね。

 

おっとりほんわかな玉森くんだけど、顔に出さないだけでほんとうは誰よりも負けず嫌いなんだよね。ちゃんと芯があってブレなくて、自分を飾ることもせずにいつも等身大の玉森裕太を見せてくれて世界一だいすきで尊敬してます。

 

ジャニーズ入ってから今日まで、きっとたくさんいろんなことがあったと思う。苦労や悔しさもぜんぶ輝きに変えて自分だけじゃなくて周りにも光を与えてくれてアイドルの玉森裕太にありがとう。

 

玉森担になってから毎年のようにライブに行けて、玉森裕太というアイドルの存在確認ができてること、玉森くんが大好きな6人と一緒に笑いあってるのを見続けられてること、好きになってから今までずっと楽しくってしあわせだよ。

 

好きだからって全部を肯定してあげれるわけじゃないけど、できる限りは味方になってあげたいな、って思うのね。ダメなとこだってもちろんあるし、もっとしっかりやれよって思うこともあるけど(笑)、全部を完璧にしたら玉森裕太の個性がなくなってしまうから玉森くんのペースでひとつひとつレベルを上げていって欲しいなぁ~。

 

30歳になったからって玉森くんは何一つ変わらずにいつもの玉森裕太でいるとは思うけど、20代最後のまいたまもいつもと変わらない玉森くんで好きが溢れたし。欲を言えばキリがないから望みはあんまり言いたくないんだけど、玉森くんがやりたいお仕事がたくさんできますように。演技のお仕事、決まってるといいなぁ……まだモデルの玉森裕太も諦めてません!!!!!!!

 

スタイル抜群でハイブランドのお洋服をさらりと着こなしちゃう玉森くんが大大大好きなんだよーーーう。ちゃんと着まわして大事に着てるところも超すこ。欲を言えばCELINEに手を出してほしい!!!!!!!絶対ぜったい似合う!!!!!!!(大声)玉森くんがデザインをするライブ衣装たちも毎回最っっっ高にセンス良くていつも脱帽してます信頼と実績の玉森デザイナー、どんなにお仕事が忙しい時期でも衣装担当だけは誰にも譲ってほしくない。(真顔)

 

あとここ最近、玉森くんのお話をしてくれる後輩が増えてきたのが超絶うれしくて、キンプリの永瀬廉は言わずもがな。うみんちゅことTravis Japan中村海人くんも玉森くんみたいになりたいって言ってくれてるし、トラジャの子たちが玉森くんのお話ちょいちょい出してくれるのがキストラ好きとしては胸アツ案件。これから年を重ねるにつれて玉森くんに憧れてますっていう後輩がもっと現れますようにっ。

 

 30歳になった玉森くんに会える約束がある未来、さいこうに幸。サチ。無事に開催されることを願うしかできないのがもどかしい

 

ありきたりだけど、生まれてきてくれてほんとうにありがとう。好きにさせてくれてありがとう。まいにち幸せをありがとう。これからも、玉森担として少しでも玉森くんの人生に関わっていけたらしあわせです。

 

Happy Birthday  おたまが大好き♡

Birthday to you  おたまに贈るよ!!

Happy Birthday 裕太が主役🌹

f:id:aym87:20200316232343j:image

 

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤)
 

宮玉3部作の1作目、BE LOVE結婚式のライブ映像が収録されてます。メイキング映像の宮玉を見れば宮玉のすべてがわかる宮玉の教科書だとおもう☜︎

 

 

君を大好きだ(CD+DVD)(EXTRA盤)

君を大好きだ(CD+DVD)(EXTRA盤)

  • アーティスト:Kis-My-Ft2
  • 発売日: 2019/02/06
  • メディア: CD
 

シングルの特典にライブ映像がついてくるというコスパ最強卍な商品。宮玉3部作の2作目、星に願いをで死別する宮玉が見れるよ。ちなみに星に願いをに関してはドームが帝劇になるという宮玉マジックが起こる。

 

To-y2(CD2枚組)(通常盤)

To-y2(CD2枚組)(通常盤)

  • アーティスト:Kis-My-Ft2
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

宮玉3部作目、「運命」が収録されてるアルバム通常版。avexのサイトで視聴もできるよ。歌詞から宮玉の狂気を感じるのでライブがとてもたのしみだよ……